40代1型糖尿病主婦ズボラ日記

発病34年目突入。34年目でもこんなもんかーて思っていただけたら

季節の変わり目の血糖コントロール

おはようございます。



ここのところ低めな血糖値が目立ちます。

低血糖なので

飲みました。




なんかずっと低めなのが続いていたから、あれ?何食べても上がらない?




って調子乗って久しぶりに子ども達とホットケーキを作り楽しみ食しました😊



楽しかったです♪




…食べた後の爆上がりを見るまでは。。


何を食べても上がらないって訳ではないのね…分かってましたが、忘れてた。。




自分の希望的観測ほどあてにならないものはないですな🤣🤣😭



私の場合、季節の変わり目にこーゆー読めない時がきます。。




春から夏にかけての季節の変わり目の6月あたりにはインスリンが水のようになって打っても打っても下がらなくなってました。




自分の傾向掴んでおくと焦らず対処できるかな…と思ってここに記録しておきます。。w

×

非ログインユーザーとして返信する