40代1型糖尿病主婦ズボラ日記

発病34年目突入。34年目でもこんなもんかーて思っていただけたら

激務が終わた。 

先週まで仕事が激務でありました。

1ヶ月間、時間がずっと止まってた感があるな…


しかし、




激務の間にも姑の古希祝いや子どもの保育園のイベントやら色々あり、、




古希祝いの宴の料理の数々。


下の子がエビカニアレルギーなので普段、エビを控えているので、久々のエビチリでした😅






中華は油が凄いので食後5時間経っても



追加打ちしまくっても下がらなくて困った。。




で、仕事が、落ち着いたので、昨日やっと糖尿病内科へ




a1cは6.7。先月から0.1しか下がってない感じで。。



まぁ、食事の固定をしちゃえば下がってくるからまぁ焦らず下げていけばいいかなぁ…と。。



体重も微妙に落ちてきているからカロリー的にも食べすぎてはないのかな…



おっと、、今日は楽しみにしてしていた


大河ドラマの撮り溜めしていたものをみて




追いつかなくては✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する