40代1型糖尿病主婦ズボラ日記

発病34年目突入。34年目でもこんなもんかーて思っていただけたら

ターニングポイント?


職場で12月の頭に受けた



健康診断の結果がやってきました。





どうやら




肺にと十二指腸に何かあるらしく…




胸のレントゲン写真とバリウム検査でひっかかった模様。。





年内に呼吸器内科と消化器内科の受診が決まりました。😭💦💦



内視鏡しなければ…




そしてそして



他にも



左目レーザー後、増殖膜ありとあった…



10月に受診した眼科では、落ち着いているとの事だったけど、




今リブレしたら



こんなんだったり、、


急上昇とかあってあまり良くない。。





やっぱり…締めていかなきゃならんのか😱😱

×

非ログインユーザーとして返信する