40代1型糖尿病主婦ズボラ日記

発病34年目突入。34年目でもこんなもんかーて思っていただけたら

ディズニーへ


昨日はディズニーランドへ家族と弟家族で行ってきました〜


さすが夢の国でメニューにカロリーとか書いてない…そんな小さい事きにすんな!の如く


もう食べたいもの食べて




血糖値高かったら打てばいいか〜っと



腹をくくり



好きなだけ食べました🤣🤣



で、血糖値こんな感じ


美女と野獣を待ってる間にチュロス半分


ランチにベイマックのバーガーセット



あとは子どもが残したアイス、ポップコーン、ジュース




食べた割&普段のインスリン量の割には300とか越えてない。
美女と野獣は2時間40分待ちで9時前から立ち続け、全然血糖値上がっていかないなあと思ってました。



まぁ300とか基準値にしちゃダメですよね…さすが小児糖尿経験者って感じですが🤣🤣





恐るべし移動ウォーキング。。





ほんと運動って大事ね…



あと、なんか
こーゆーのも嬉しいよね。。





そしてそして、


朝起きたら、、筋肉痛で動けないのでディズニー翌日の方が血糖値上がりやすいってのは学習しました。。

×

非ログインユーザーとして返信する