40代1型糖尿病主婦ズボラ日記

発病34年目突入。34年目でもこんなもんかーて思っていただけたら

血糖測定事情…

…失って初めてわかる

あなたの存在の大きさ…


はぁ…今日からしばらく実測です。。



リブレ…お亡くなりに。。


手軽感がいいんだよな。


そう言えばポンプもモニターで血糖値分かって便利だったなぁ。



リブレの前はインスリンポンプを4年間つけてました。上の子妊娠中から下の子出産までの期間です。



上の子が妊娠9週目くらいの時に総合病院へ移りそのまま強制的にポンプの教育入院開始…ちょうど5年前の11月の事でした。当時H b a1c7.6%という妊娠してよい数値じゃなかったので…その後1ヶ月でH b a1c 5.2%とかになってました。

ポンプすごいですよね…





はぁ、月日が経つのが早い…



めちゃご恩があるポンプとは2年くらい前にお別れしそして



今リブレ2年目。。



指にパチンとせずに血糖値が分かるとか素晴らし過ぎる



連休になっちゃうから今日中にアボットさんに電話しなきゃ…

×

非ログインユーザーとして返信する