40代1型糖尿病主婦ズボラ日記

発病34年目突入。34年目でもこんなもんかーて思っていただけたら

更なる悲劇…

最近、インスリン注射する場所を




下っ腹から太ももへ変えてみました。




すると、、インスリンの効き目が素晴らしく、、知らず知らずに下っ腹にインスリンボールができていたみたいです。。



たまに打つ場所を変える事必要ですな…😅




それはそうと、、



12月の2週目の糖尿病内科が終わった後





医療費もう出ないだろうと計算してみました。






合計40万2700円…





もーー嫌になります😂😂






そして昨日、、更なる悲劇が…





今年、娘と実写版リトルマーメイドを見に行った際に



2,000円くらいのキーホルダーを欲しがったので、高かったのですが、、




初⭐︎映画館デビュー記念で買ってあげたんです😅





そのキーホルダーが、はずれかかっており、、





直さなきゃ2,000円無駄になっちゃうわ😭💦



って思い、めちゃくちゃ硬かったので、





咄嗟に前歯を使い思いっきり噛みました。





キーホルダーは直ったのですが、、、





前歯が、、、派手に欠けてしまい





笑うととてつもなく、ひょうきんなお顔になってしまいました…



で、


一切笑う事を捨てるか一瞬悩みましたが




歯医者さんへ行ってきました…





前歯修正、、4,800円…





新しいキーホルダー2個買ってお釣りがでる金額…





歯医者の予約がすぐ取れた事をラッキーとは思えない複雑な心境です。。


×

非ログインユーザーとして返信する