40代1型糖尿病主婦ズボラ日記

発病34年目突入。34年目でもこんなもんかーて思っていただけたら

マグロ


親戚がマグロの問屋さんをやってる関係で、頂いてきました。


マグロの尻尾です。


中をほじくって食べると美味しいとの事。




…ほじくりました。




重労働ではありましたが。。






中落ちみたいな感じです。



夕ご飯で食べ、、タンパク質のあと上がりがめちゃ気になってましたが…



知りたかった夕ご飯後のグラフが、途切れてしまってました。。




ってか、、それより何より


昨日のグラフ風邪で無駄に高いな…。




×

非ログインユーザーとして返信する